オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

FGO☆4鯖一騎プレゼント!これはまた・・・

f:id:saKura1226:20170918093711p:plain

1000万DL突破キャンペーンのお知らせにて公開される、本キャンペーンの開催期間中にログインすると、対象の★4(SR)サーヴァント全42騎の中から、お好きな1騎を選んで交換できる「1000万DL記念チケット」を1枚プレゼントいたします!

 

 

選べるのか凄いなぁ…。

コストの関係で何気に☆4を90まで上げて使うこが何人かいると便利なんだよなぁ…。

 

一覧見ると微妙な気分にもなりましたがw

だって、42騎中、20持ってるんですけどww

式のアサシンとか☆4だった気がするんだがストーリーじゃないからなのか。

ちきしょうめ。

 

f:id:saKura1226:20170918093959p:plain

 

正直戦力的にはアヴェンジャー持ってないんでそこかなぁ……。

でも絵柄的にはセイバーオルタかフランケンシュタインかアタランテ欲しい。

オルタ(馬)回してるだけあってオルタ好きなんですよ。

むぅむぅ。

プレイヤーはみんな悩みどころですよね。

なんかツイートでコンプしてる人いたけどそれ以外はw

 

 

Action-ZEROを聞いてむせび泣く

昼間にカラオケ行ってきました!

友人と一緒だったんですが、縛ってないのに

なんかウルトラマン仮面ライダーメドレーみたいになっとりましたww

 

で、Action-ZEROを久しぶりに歌おうと思ったら歌えなかったという…

なんかバージョン違ったみたいでテンポがなんか違って不完全燃焼。

家帰ってからちょっと動画再生したらなんか色々思い出しちゃって、

涙が止まらんのですよ。

あぁ、マジいい。

電王は結構まともに見てたんでゼロノスがもう、もう。

超好きな設定なんですよね。

ゼロフォームでどんだけ泣いたかw

f:id:saKura1226:20170917210306j:plain

それを思うとこの曲が超泣ける。

電王見たら是非聞いて欲しい。

 

気付いたらこんな時間だぜぃ?モンハンは時間を食べる。

本日は4回くらい寝てましたww

 

午前6時起き。

掃除と片付けと風呂。FGOを昼付近まで。

昼寝る→スプラトゥーン→寝る→宅建勉強→寝る→モンハンXX

 

最後のモンハンで喰いすぎました。

自分、クロスのデータが何故か消えてたので、最初からプレイしてるんですよね。

あんまし上手くないのでシンドイ…。

下位ナルガ装備(強化なし)で上位イヤンガルルガ狩るんは私にはキツイです。

でももちょいで上位ガルルガ装備強化揃うんで守備400位あれば残りは一気にいけるはず。

 

武器強化せんとですが…。