オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

王の耳には届かない! AXL最新作もうOPが出来てる。

f:id:saKura1226:20161004002823j:plain

 

 

なんかもう情報どころかOPが出てるw

www.youtube.com

 

主人公がなんかダーク系?

いままでのAXLっぽくない感じの主人公なんですけど。

楽しみですねぇ。

もう予約始まってるみたいですし早くした方がいいかもです。

前回、ゆっくりしてたら色紙のがしたですよわたし。

 

 

うたわれるもの 二人の白皇 クリアなのです!

f:id:saKura1226:20161003235445j:plain

 

激動でした、というか最後は徹夜でクリアするという止まらなさでした。

一応、先週終わったので実に購入からは一週間でしたかねぇw

 

久しぶりに面白い作品に出合えたなぁって思います。

初期のエロゲ部分も回収してほんと良き出来です。

ぜひとも興味のある人はシリーズを全部やりましょう!

 

藤原啓治さんが演じるやれやれ系の主人公ハクこれがほんとよかった。

当時からえらい時間がかかりましたが、これで良かったような気もします。

でないとクオンに種田もなかったでしょうし。

何より映像とかいろいろ技術的にも向上してるですし。

挿入歌にもずいぶん心踊らされっぱなしだったし。

そうなるってわかってる流れなのに演出に泣けちゃうし。

いえーい!ってなるし。

なんつーかアクアプラスLeafの底力を見せてもらったような気分です。

このレベルの作品にはもう当分会えないとなると寂しくなります。

記憶を消してもっかいやりてぇなー。

 

そしてついついダンジョントラベラーズに手を染め始めましたよわたしはw

2からオリジナルだったみたいなんでいい感じ。

 

続編出るまでにクリアするんだ!

 

 

 

 

Fate/GrandOrderに生活を侵食されて2ヶ月ほどこうなった。

f:id:saKura1226:20160920094437p:plain

 

侵食されてます。

更に型月熱が上がってます!

っていうか無課金でもここまではいけるぞ!

好きなのは当たりませんがシナリオを運ぶには十分な戦力は揃います。

現在、5章に突入。

マシュの声が種田やんどーすんねん状態を思い出したのはさっきだったりw

エクストラやろーかなぁ?

知ってる方が絶対楽しめるしなぁ…。