
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

貞子vs伽椰子 感想

映画

 

f:id:saKura1226:20160701095807j:plain

 

こう、なんていうか完全に笑わせに来てるよねw

ザッとあらすじは、

呪いのビデオで貞子が呪う、伽椰子というか俊雄がちょろちょろ。

貞子に呪われた側あたふた。怪しい霊媒師登場。

俊雄大活躍中。家に入ってないのに呼ばれてる女の子。

呪いをぶつけ合って相打ちさせようぜ!

失敗。

貞子と伽椰子がフュージョン

そして誰もいなくなった・・・

最後に呪いのビデオに合成したのが出てきて終わりです。

 

 

個人的に、そして誰もいなくなった・・・というオチがアリです。

霊媒師がなんか出始めた時点で非常に冷めたんですけど最終的に滅んでにっこりです。

しかして、EDのデーモン閣下の曲はノリノリ過ぎてもはや怖がらせる気がないw

www.musicman-net.com

気になる人は聞いてみるとよいです。

あと、俳優さんとか詳しくないですけど美人とか可愛い娘が多い作品だなーって。

ちなみに自分はリングも呪怨も見たことなかったりしますw

続編出そうと思えば行けるでしょうが、展開がまったく思いつかないので、

ぜひぜひ、出してもらいたかったりします。