オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

すてーき丼屋

今日のお昼です。友人とちょっと人気店へ。

 

f:id:saKura1226:20160701214821j:plain

A5ランクのステーキが1600円で食せます。

味はシンプルに塩。

お好みでステーキソースとか故障とかわさびにガーリック。

 

住所はこちら。

京都府京都市左京区田中里ノ内町18 ラコンテ東大路 1F

まぁ、元田中駅降りてすぐですね。

 

さらに学割とかあるみたい。うらやま。1100円くらいになったけ?

でも当時学生で一食で昼にこれはどうだろう?

でも店内はあんまし広くないので混み合い必死です。

スペース自体は広くとってるんで隣のお客さんを気にする必要はないかなー?

そして、丼頼んじゃったけど、友人とも言ってましたが膳の方が良かったやも。

肉がおいしいので、味わうなら丼より膳ですかねぇ。