
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

千恋*万花 体験版感想

ゆずソフト最新作!

なんとなーく。雰囲気的に期待してたのです。

サノバウィッチが個人的にかなり良作だったので、なんか今回も行けそうな気がする!

 

f:id:saKura1226:20160703003059j:plain

 

このシーンひとつとってもなかなか俺好みに仕上がってます。

ウィンドウの文字がちょうどいいサイズ、見やすい。

背景も頑張ってます。いーかんじに絵にマッチしてます。

演出としてもこの台詞を言い切るまでにコロコロと変わる表情が楽しいです。

手間かけてんなぁ・・・と思っちゃうわけですよ。

ちなみにプレイした感じではこの娘が一番好きだなぁ。

OPのアニメは今回はちょっとはまらんかったです。

でも声優さんも安定してるし。

遥そらさん出てる時点で買いではあるんすけどね。

そして、安定のSDはこもわた遙華ですよー。

f:id:saKura1226:20160703003912j:plain

かぁいいですよねー。

ゆずのホームページでは恒例の4コマムービーもやってるのでぜひぜひ見るべし!

 

youtu.be

 

 

ちなみに体験版はえらい切り方してます。もやもやします。

不安材料としては、攻略ヒロインが多いとこなんですよねー。

シナリオおかしくなってなきゃいいんですが・・・