
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003 感想

f:id:saKura1226:20160703112257j:plain

 

いま、まさに聞きながら書いてます。

メンバー的には飛鳥好きです。

 

曲を貸してくれた友も言ってましたけど「咲いてJewel」がかなり良いです。

アップテンポでかっこいいです。

でもなんだろうこのラブライブ感はw

輝夜の城で踊りたい」にたぶん似てる。

 

あとは「Near to You」。

共通曲らしいですね。

他のCDも借りてたのに今回初めて聞きました。いい曲です。

やっぱサビがスッと入るともう離れられないですよ。

追いかけるのがもう、もう。いいですよね!

 

 

カバー曲はなんていうか癖が強い曲ばっかりでお株を奪うのが難しいチョイス。

ちょっと、本家がいいなぁと思ってしまう。