
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

Strawberry Nauts PSVita版 体験版感想

f:id:saKura1226:20160705005647p:plain

 

ついに!この娘が参戦という事でワクワクしながら体験版をプレイ!

 

結果・・・。

体験版だと出てて来ないだと・・・。

体験版パートがエロゲの時とまったく変化なしでした。

あのワイワイ部分に入ってくるのかなぁとか淡い期待は打ちのめされました。

ゲーム自体は近年のHOOKのなかではかなり好きなんで未プレイの方は買うのもありでしょう。

今月は欲しいエロゲが多いんで、このPSVita版は暇なときに思い出したらかなぁ。

プラスディスクとか出てくれないかしら。うぅ・・・。