
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

京都 からあげ 梅しん

f:id:saKura1226:20160705175745j:plain

 

はい!今日の晩飯のおかずのからあげです!

有名ですね。寺町にある方は。

こちらは六角通りにあるお店です。違いはお弁当とか売ってるとこですね。

注文してその場で揚げてくれるんで非常においしいです。

出来たてはいいもんです。帰る前につまみ食いw

だって、冷めるとまずい。

これはマジです。

試したもんw

とはいえ多少でしたら大丈夫です。

温かさが完全に失われるとこれはひどい

KFCとかでも冷めるまずいですけどかなり匹敵します。

f:id:saKura1226:20160705180357j:plain

お気を付け!ちなみにこんくらいだったら全然いけます。