オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

プランダラ 感想(1-4巻 現時点)

f:id:saKura1226:20160705181302p:plain

 

相変わらずであるww

水無月すう先生の新作?新作だよな?

1巻出てた頃に気になってはいたんですが、今回まとめて購入。

やべぇぞ。これ面白い。

抜粋したのは1巻で自分が一番印象に残ったとこなんですがww

内容は結構シリアスですよ?

正直、登場人物の魅力ではm、ともちゃんが良かった『そらのおとしもの』より、

こっちのが全体的にキャラが好きです。

しかし、これもまた本がでるのは時間かかるよなー。

4巻で一応、少し物語の核心にせまるようなっといった感じです。

個人的に漫画で久しぶりに早く続き読みたい!って思ってます。