
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

X-ファイル2016 感想

ドラマ

f:id:saKura1226:20160706003644j:plain

 

返却ギリだけど見切ったぞぉ!

新シーズンといった方が正しいのだろう続編だし。

全6話だったわけですが、結論的には面白かったんですが・・・。

と濁したくなる感じがですね。

あれでよかったものかと。

とりあえず借りて観た人に言いたいのは、

1話目とかで切らないで!という事。

説明回過ぎて1話目がイマイチというのは凄く良くわかる。

なんせ、わたしも1話観てから返却ギリまで寝かしてましたし。

全話一気に借りたので癪だったんで続き見たらX-ファイルだったわけですw

ただね。

終わりがあれだと続編ってどうなんねん。

出来そうで出来ないというか・・・とりあえず見てくれ!

損はしないと・・・思う。

少なくとも俺はしてない。