
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

ガーリッシュナンバー 1巻が今月発売 小説版と漫画があるよ。

小説

 

f:id:saKura1226:20160706005641j:plain

www.tbs.co.jp

 

 

なんぞと思うでしょう。そうでしょう。

自分もつい最近知りました。

わたりんこと、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の作者の新作。

っていうか漫画がようやく1冊出る段階でアニメとか大丈夫か?と思う。

というか、はまちの続きとゲーム完成させろやといいたいw

まぁ、気長に待ちますが。

とりあえずわたくしめ1話目読みました。

ええとですね。

お話は、声優業界です。

主役は新人声優の女の子。まぁ、わたりん的な感じにひねてる娘ですがw

後は、その子のマネージャーポジにお兄ちゃんがいます。常識枠でしょうか?

読んだ感じは面白そうです。これは上手くいけそうです。

だからわたりん安心して完結させるといいよ。

そして漫画の話をしてるけどたぶんわたしは未知の小説版を買う。

漫画の出来が良かったんでたぶん大丈夫。

クオリティアコードみたいな事にはなってなかったから。

ちゃんと面白そうだったから。

お金に余裕ある人は両方買うよろし。

わたしも余裕があったら買う。たぶんエロゲが多いんで無理だがw