
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

「うたわれるもの 二人の白皇」 プロモーションムービー

ゲーム

f:id:saKura1226:20160707205521p:plain

「うたわれるもの 二人の白皇」 プロモーションムービー ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

いよいよPV出ましたよぅ!

いやぁ、マジ楽しみですね!

でも、このPV内にクオンの姿がほぼ見えないとか隠しますねぇ。

自分の中で期待値が以上に高いんでこれコケたら未来ないです。

プレイ時間が40時間くらいあるのが理想なんですがいかがでしょう?

前回設定上、長さも戦闘もたいした事なかったんで、

今回は挟撃システムも復活という事は必要な難易度なんですよね?

予約してない方はぜひとも予約ですよ~。

前回、品切れ起こってたんで積む予定無い人は特に。