
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

アニメ この美術部には問題がある! 1話目

アニメ

f:id:saKura1226:20160708184331j:plain

 

www.tbs.co.jp

 

 

観ました!

まず、作画!特に原作との乖離は見られません。というかそれぐらいしかわからないw

OP!

ダメでしょうこれは・・・。なんか違う。

なぜに水樹奈々とエレメンツガーデン使ったし。

EDはいいと思います良き出来。なんからしいのが出来てます。

で、肝心の内容ですが、ずいぶん丁寧にやってます。

初回で主要人物だすかと思ったりもしたんですが、無理ないペースでやるようで安心。

この作品は宇佐美さんがどこまで可愛く出来るかが勝負だと思ってるんで、

GOOD!です。

声優さんのおかげでかテンポも良くとても安心してみてれます。

特に小澤さんはやっぱりこう、突っ込みある方が映えるよね!w