
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

アニメ 甘々と稲妻 1話目

f:id:saKura1226:20160710102956j:plain

 

うぁ、幼女かわいい。という作品。

なんか、めっちゃ癒されて刺さるw

気になってはいたけど、アニメ見て全巻購入してしまったw

このアニメはかなりいいと思われます。

幼女の声が違和感あるような、めっちゃいいような複雑な気分ですw

個人的には買って損はないと思います。

内容的には飯作って食べて、幼女がかわいいだけなんですが、

今のところ、世界はとてもやさしく出来てて読んでてほっこりします。

これお試しで読めるみたいです。キンドル版みたいですけど。

見れない人は買いましょう。見た人も気に入ったら買いましょうw