
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

こもわた遥華先生の『ら~マニア』新刊が出る模様

漫画

f:id:saKura1226:20160713094831j:plain

 

こもわた遥華先生が、以前にぱれっとで連載されていた『ら~マニア』の本をコミケで出されるそうな。

 

超欲しいんですけど・・・。

全巻買って非常に楽しませていただいておりますのでw

内容的には、ラーメン大好きな有名ブロガーの元にラーメンの精がやってきて、

ドタバタする話。

4コマなのでお得意のSDキャラがワイワイしてて見てて楽しめます。

個人的にはエピソードも結構好きなのでお薦めなのですが・・・。

これ、メロブとかとらあなで委託再販せんかなぁ・・・。