オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

アイドルマスター ミリオンライブ! 4 オリジナルCD付き特別版 新曲『Flooding』 感想

f:id:saKura1226:20160713100923j:plain

 

4巻買いました~。意気込んでる静香かっこいいですね~。

前巻までで信号機が出揃ってここから躍進の準備期間といった内容でした。

でもこの作品の基軸の一人である静香のターンは次巻で!

といった引きですね。

今回の特典であるCDの新曲。

最上静香・北上麗花・北沢志保・野々原茜・箱崎星梨花が歌う

『Flooding』の曲名の意味を単行本読者が知るのはおあずけとか酷いw

またダウンロード販売するのかなぁ。

曲はねぇ。漫画読んでると染み込んで来ますよ。

ぜひとも作品を楽しみつつ内容を噛みしめつつ歌詞を聞いてほしいです。

おまけにテンポの良いかっこいいい曲です。

グループを活かしててソロ部分とハモリを聞かせる部分が超イイ。

歌詞の『不揃いだから…重なるのstar flows』の後の歌詞からハモリ始めるとこがまたいい。ここで声が重ねてくるとかもう感動ですね。

この曲はぜひともライブで聞きたいですね。

武道館ライブは全員揃うしぜひぜひお願いしたいです。