
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

新ブランド『RASK 』のデビュー作 「Re:LieF ~親愛なるあなたへ~ 」 今から楽しみな感じである!

エロゲ

 

f:id:saKura1226:20160714112812p:plain

www.youtube.com

 

 

まだ、ティザームービーしかないけどそこはかなくいい感じだと思いません?

また繰り返し系とかいっちゃあいけませんよw

 

実際、テーマは『もう一度学園生活を。』という事みたいです。

娯楽施設・ネット・携帯等々の現代のネタを含まない島での生活と言ってるわけです。

これは完全にライターが最近のベタなネタを捨てて挑む意向かと私め思っとります。

ディレクターの雫将維氏いわく、美少女ゲームの持つ特性を最大限に生かした表現を追うとの事。

ストーリー的には王道、奇をてらった事はないと言われてますねぇ。

でも、設定の縛りもあるしライターの腕の見せ所でしょう。

王道こそ、その人独特の台詞まわし等が見られますからね!

f:id:saKura1226:20160714114100j:plain

個人的にこーいう意味ありげなカットとか凄く好きです。

エロゲだからエロカットばかりでなく日常とか魅せたいシーンのカットが多い作品が、

大好きなもんで。

後は、体験版出て、立ち絵とメッセージウィンドウ次第で買いでしょう。

期待作です。