
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

ライアーソフト最新作『大迷宮&大迷惑』これは買う!

エロゲ

f:id:saKura1226:20160714162536p:plainf:id:saKura1226:20160714162259p:plain

http://www.liar.co.jp/dungeon/index.html#2

 

もうなんか問答無用で欲しいとおもってしまいましたw

これはスチームパンクシリーズではないみたいです。

スチームパンク以外のを買うのは初めてなんですが、ライアーソフトってすごく魅せると思うんです一発だよw

それに曲に関してはイイものたくさんありますしー。(曲だけ知ってるw)

そこにも期待。

なんか内容がね!世代的に来るのかなぁ。

ダンジョンをパーティで攻略していく話みたいなんですけど。

性格難アリ、能力難アリでスペック高いのにドタバタ珍道中!

みたいな雰囲気あるんですよ。

早くやりたいなー。