
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

ロックマンエグゼ 攻略感想

f:id:saKura1226:20160716114454j:plain

今更とか言わないで!

ずっとやりたかったんですけど、当時アドバンス買えなくて…。

んで、ようやくプレイしてクリアですよ。

今やっても面白いですね。それとも今だからか。

初見なのにこう探すのとかめんどいのと上達狙ってHP縛りしてたら

えらい苦労しましたですです。

2回くらったらアウトでしたしw

あとヒントのないおつかいクエストきついw

f:id:saKura1226:20160716114954j:plain

にしてもこの戦闘システム天才的ですよね。

すげーと思いました。

単純でいて奥が深い。

個人的にはスマホでゲーム作ったらいいのにと思いますね。

システムとかゲームの内容的に。

ポケモンGOみたいにあちこちのお店でプラグインとか面白くないですかね?

というわけで無事クリアしたので…

2やるぞぉい!