
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

異世界詐欺師のなんちゃって経営術2巻が早くも来月出るそうです!

f:id:saKura1226:20160718234206j:plain

 

個人的には構図がほぼ完璧だと思っております。

いやっほー!マグダたんが表紙ですよ!

一応なんぞ思っている方に説明すると『なろう』出身?の小説なんですが、

気になったらweb版残ってるからぜひとも読んでください!

で、ぜひぜひ『なろう』であとがきまで楽しむと作品も作者ももれなく大好きにならると思います。

そして、面白かったら書籍を買いましょう!

ぜひぜひ、第1幕くらいまでは出させてください……マジで。

じゃないと、他のキャラがイラスト化しないじゃぁありませんか…!

主にミリィとかミリィとか…!

後、全裸タイツの虫のおっさんも見てみたい気がしますw

 

ぜひともよろよろなのです。