
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

パパききafterがもうじき発売!

小説

f:id:saKura1226:20160719231829j:plain

どうやって出したんだという疑問が残るAFTERの登場である。

松 智洋先生の名前が著者になってるから生前にギリギリ書かれたという事なのか。

さらに1って付いてるけど続刊でるんだろうか?

そして私は終わる前の2冊読んでないんですけどw

買ったけど終わるのいやでなー。

恋愛方面は正直あんまし好きなパートでなかったし。

でもあふたーでるなら完結させなきゃですよね。

というか未読どうにかしなきゃ。300冊くらい未読なんだよなーww

読むか~。