オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

『無属性魔法の救世主』のイラストるろおじゃねぇか!

f:id:saKura1226:20160720193614j:plain

 

買う気はないんだけどなー。

ちょっと欲しいよなー。

るろお先生の絵いいよなー。

一応、なろうで読んでたんで内容は知ってるんですよねぇ。

主人公が正体を明かしたところが頂点でした。

そしてバラすの早かった……。

その後なー。自分の中での失速具合が酷かった。

持ち直してたら買うんだけどなー。誰か知らない?w

それにしてもヒーロー文庫なのに有名絵師さん切ってきたなぁ。

とか思っちゃダメですかね?w

わたしだけかしら?

いい表紙だよなー。

なろうで読んでなきゃ買ってはずれじゃないんだけどなー。