
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

すたじお緑茶の最新作『夏彩恋唄』情報公開!

エロゲ

f:id:saKura1226:20160722104252j:plain

夏彩恋唄

 

まーた私好みのが出ますねw

まぁ、言わせてもらうとこの表紙パッと見物足りないですよねぇw

もうちょっと、そうもう少し頑張って!

初回限定版のパッケージが違う事を求めます。買うけどさww

このシリーズ?といっていいのかわかりませんが。

南十字星恋歌』を反省したんですかねぇ?

ストーリーを見るとどうやら陰謀系統より学園路線に寄らした感じで書かれてます。

『恋色空模様』が異常に自分の中でヒットしたのでそーいうの期待。

やったことない人はぜひぜひこっちプレイでw

絶対外さないと思います。

つかずいぶん落ちたなー値段。といってももう6年前か…。

 最近はこれ以上の作品もあんましないんだよな~。

 

早期予約は複製色紙貰えるみたいです。

最近多いですよね。嬉しいですがw

f:id:saKura1226:20160722105155j:plain

 

こんな感じみたいです。

まぁまぁ?

たまに凄いのつけるとこありますよね。