
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

ポケモンGO疲れた・・・。

電池の限り歩いて来ましたッ!

ちょうど、区役所に用事あったんで、今日は徒歩。

よく歩くんで大丈夫かな?

と思って歩いてたんですが、スマホ片手に歩くんはキツイですねぇ。

暑いしw

やってみて思ったんですが、危ないわww

人いないとか広い道選んでましたけど想像以上に危ない。

てかチャリはあかんダメ。

見てて、あ、やってんなとすぐわかる。

あと、図鑑みてポケモンの種類みたんですけど149種類?だっけかしら。

なんか思ってたより少ないですよねぇ。

特に初代以降のポケモンいないんじゃないかコレ?

随時なのかカセット連動させるのか、謎ですけどちょっとがっかりです。

むしろ新作控えてるからあえてしてないってのもありそうですねw

とりあえず週一か朝散歩に持って行くかですねー。