読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

Amazonプライムビデオとかとか

もちょっといいバナーはなかったものかw

最近動画の規制多いし探すのめんどいという事を友人にしてたら、

プライム会員なっとけとかいうお話になり。

プライムビデオが良いと言われた。

とりあえず無料体験できるご様子な上、アマゾンユーザーだったら登録した方が

お得!といわれました。

ライナップ的に『魔法陣グルグル』とか『宇宙戦艦ナデシコ』とかいいなぁ。

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』とか新しいんもありましたが。

一番新しいと『甲鉄城のカバネリ』かな。

ちょっと機会を見て入会ですかねー?

TUTAYA行くんしんどいしww