オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

めぐみんが愛おしくて『Right☆eye』買っちゃた

f:id:saKura1226:20160724115653j:plain

 

三嶋くろねの絵はいいですよねぇ。

そんなに古参じゃないけど白髪教団から好きでした。

このすばと合間って大好き!

ついついキャラソンまで手を出してしまいましたw

意外といいんですがw

久しぶりにキャラソンらしいキャラソンでした。

めぐみんボイスだし、所々に歌ってより台詞口調だったり台詞入ってたり楽しいです。

まぁ、めぐみんボイスなんはラジオ聞いてると素っぽいですけどw

家にいて曲だけ買えるいい時代ですね。