オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

ファイヤーガール「虚惑星の魔法使い」やっと読んだし

f:id:saKura1226:20160725170655j:plain

 

何年越しでしょう?

当時、型月にドはまりしてた自分がいてその流れで買ったんですよねぇ。

腐り姫』のライターさんだと知ったのはずっとあと。

おまけに高すぎて『腐り姫』手ぇ出せないし。

なんで作品に触れたのはコレが初めてです。

やっぱりプロってすげー。

コレも異世界物に入るんでしょうけど全然違うなぁ。

ファンタジーってやっぱり未知との遭遇とかワクワクないとダメですよね。

限られた手段や状況はとても魅力でした。

言葉の応酬もなかなか好みです。

わたしの中のNo1は橋本紡先生ですがね!w

絵師もずるいっすよねSAOの方ですよね?

たぶん?なんか名前違うけど。

山本ケイジ超肉みたいに使い分けてるんかな?

声優ではよくあるけどレイターさんもあるんやなぁ。

一応、続刊も買ってあるし続きもサクッと気分が乗ってる時に読むべしですよね!

でーもーなー。

机に積んでいるハードカバーが俺を読んでいる気がするし。

ロックマンエグゼ2もマグネットマン倒して3やりたいしなー。

ぱすちゃ3もいい加減終わらせんと…。

あぁ、時間も体力も足りないッ!