
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

【グランブルーファンタジー CM】「聞けない男子+言えない女子」 篇 これ曲にならないかしら

www.youtube.com

 

このシリーズ続いてますが。

ここにきて極まってますと思うわたしがいる。

 

『2人きりそっと誰かを隠すキミ ぼくは視線を隠しグラブル♪』

『いつまでもたった2文字がいえなくて いつもの自分のフリし グラブル♪』

 

これだよ!このもどかしさが最近たんねぇんだよ!

と思いながらこのメロディでデユェット曲とか出ませんかね?

正直グラブル自体は4コマが可愛かったんで買った程度で割とどうでもいいんですがw

同じく俳優採用CMだと『白猫プロジェクト』ありますけど、

あれはセンスないCMだと思いますよ~。

あれじゃなんも狙えないでしょ。

ユーザーも曲だけでも売るっていうのにも繋がらない。

自分はこのメロで曲でたら買いますもん絶対。

あのCM作った人は失礼ですけど何を思って作ったんやろうなぁ?