オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

千恋*万花 ムラサメちゃんルート 感想

f:id:saKura1226:20160802123742j:plain

 

この子は子犬みたいな感じで可愛いですね。

そして、今作では唯一のロリ貧乳枠でもありますw

で、二人目終えて思ったのですが伝奇は正直おまけのような扱いです。

結構核心入ると思ったのにまったくないとか。

むしろ台詞とかから伺うと千恋部分の特に『恋』部分がテーマなんじゃないかと思うほどそこ強調してますね。

まぁ、このルートに入ると町おこしというちょっと町ぐるみのイベントが開始されます。そして他キャラとの絡みが共通ルートよりも多くて私好みです。

f:id:saKura1226:20160802124615j:plain

制服を着ている。

という事でシナリオの方はお察し出来ると思いますがベタベタかと。

茉子ルートに比べると他キャラの絡みが多い分、

長かったんじゃないかなぁと思います。

そして茉子がエロ担当という事を理解しましたw

あの子エロシーンたぶん多い。

 

次はメイン芳乃ルートかなぁ。

どーしても巨乳はあとに回したくなる若しくは最初w