
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

乾電池さえもスマホでコントロールする時代になったみたい。

f:id:saKura1226:20160805112459j:plain

 

スマホと繋がる乾電池型IoT『MaBeee』

MaBeee(マビー)は、おもちゃ、自分で作った工作、電動歯ブラシなど、乾電池で動く製品をスマホでコントロールできるようになる乾電池型IoT製品です。
スマホを振ったり、傾けたり、声の大きさに反応させたりして、電車のおもちゃを速く走らせたり、ぬいぐるみや工作ロボットを動かしたり、タイマー機能で歯ブラシの時間を知らせてくれたりすることができます。

 

との事。ということは・・・。

f:id:saKura1226:20160805112615j:plain

 

こいつで「マグナムトルネード」もタイミングさえ計れば出来るという事では?

ちょっとドキドキもんですねw