オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

『前前前世』を購入してみた。

f:id:saKura1226:20160808210117p:plain

 

新海先生の最新作ですね。

最近しょっちゅう流れるんでついつい買ってしまいました。

買ってからRADWIMPSで驚いたんですがw

わたしの中でRADWIMPSといえばよくMADに使用されるグループだ!

という失礼な認識だったんでw

購入して思いましたがサビは確かに残るんです。

でも、これだったら他の曲のがいいかなぁとか思う。

『One man live』とか『億万笑者』が好きだなぁ。

 

今回初めて映画みようと思ってるので見たら、うわーってなるのかしら。

ちなみに新海誠はエロゲのOPとか作ってる人という認識ですw

だって最初に名前聞いたのそこだったんだもん。