オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

デレマスのチケットが入手出来なくて・・・。

ここんとこデレチケの入手が出来なくて。

腹いせに何故かポケモンアルファサファイア買ってプレイしてましたw

ポケモンってかなり時間喰いますね。

バッチ半分で10時間以上いってると思う。

ってかそれとなろうの小説読んでたらここ数日終わってますww

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』が思ってたより面白くかつ長かったという。

 

まぁ、web版だと面白いですが書籍化しても買わねぇなぁという奴ですがw

一応、書籍化決まったみたいです。

加筆修正をかなりするらしいので買った人の話は聞きたいなぁ。

タイトルの元という部分があるんですが結局勇者してる方がですね。

だんだんなんか綺麗なランスみたいになってるんですよね~。

見栄っ張りでツンデレな男キャラは大好きなんで、本編よりそっちがいいですね。

他の悪役もなんだか憎めない小悪党という昔懐かしのキャラクターが楽しいです。