
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

「君の名は。」感想

f:id:saKura1226:20160828201945j:plain

 

一応、初日に見てきました!

単純に言うと凄く良かったです。

久しぶりに料金以上に匹敵する映画見たなぁという気持ちです。

少し気になってた主役が声優さんじゃないという部分は特に気にならなかったです。

もっともあんまし分からない人間ですが、「バケモノの子」に比べればないっすw

ちなみに私は初新海誠

映像はなじみあるんですけどね。

エロゲminoriのオープニング作ってる人。

という認識なんでw

いま知らんけどなw

さてさて内容ですが2時間弱ですよね?たぶん。

わたしはあっという間でした。

全体的に歌に乗せた映像による時間経過を描く場面が多かったです。

そこが上手くいってたかなぁって。

あれは映画に組み込むと薄っぺらな内容になる恐れもあるのでその辺り上手ですねぇ。

のでので、全体的に台詞は少なかったんじゃないかなぁ?

お話はあぁ、やられたと思いました。

ちょっと予想外の部分があって、

その部分が核というか自分にはぐっと来たとこなんですよ!

見てたらもしかして・・・って思う部分なんですけど。

わたしは見る前にはそこに行きつかなかったです。

上手い設定だなぁと思って仕方なかったとこ。

ぜひぜひ見てください。( ̄∀+ ̄)キラッ

BDをいまのとこ買いたいと思ってます。出るよね?

そのレベルでは好きです!

二日で興行収入約7億7000万円みたいですよ。すげー。

とりあえず小説買うべきか・・・?