
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

種田梨沙、声優休業するってよ。

f:id:saKura1226:20160901214643j:plain

 

って、冗談ですまないんですけど・・・。

マジで大丈夫かよ。

病気療養で回復みえないって病名なんなんだよ。

お早い復帰を願います。ホント。

にしても、藤原啓治さんに続き病気ってやだなぁ・・・。

というか『うたわれるもの』もう、二人の白皇はアニメ化無理だなぁ、こりゃ。

二人そろってとか、うたわれのウイルスを連想させますね。

ホントとりあえず生き抜いて下さい!

どうにも最近は業界から去るだけではなく世界からいなくなっちゃう人が多い。

ご自重下さい。

生きてりゃワンチャンあるし、待ってるし。

休んで回復するならミリオンライブ間に合ったら嬉しいんだけどなー。

はぁ。