
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

Abema TVで涼宮ハルヒを見るのが最近の習慣である。

小説 アニメ

f:id:saKura1226:20160907215638j:plain

 

最近、クロームキャストを使い動画見始めました。

大きな画面で見るのはいいですねぇ。

 

 

これは古いやつですけど新しいんはいい感じ。

にしてもアニメ1期のハルヒは構成とかすげーな。

当時も思ったけどおもろいわー。

なしてあんなんなっちゃたのかしら。

一応、分裂の前くらいまではかなり面白かったと思う。

完結を期待しないならば読んだことがない人は読んでいいと思う。

 

 

ホント面白かったんだよなぁ…。

少なくともいまのラノベの大半が比べもんにならないくらい。

関係ないけど時間とれたらシンデレラガールズの神戸公演感想書きたいなぁ。