
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

アイドルマスターシンデレラガールズ ワイルドウインドガール 1 特装版 買っちゃいました。

漫画

f:id:saKura1226:20160920091839j:plain

 

よーやく少し落ち着いてきたので更新。

4thライブ行った流れで、興奮して買っちゃったんですよね。

読んだのは最近だけどw

 

出来栄えはかなりいいと思います。

展開はかなりべたべたですが。

ヤンキープロデューサーの方が経緯が気になるとこですがw

でも収録曲にはあんまし惹かれませんでした。

ドラマのプロデューサーの声はハマってます。

なので通常版をお薦めです。

 

本自体は買ってよしです。デレ興味なしでもたぶんいけます。

わたしはデレは弱いので、それでも面白さがあったのでで。

 

まぁ、不良物はあんまし好きじゃないんですけどなー。

物語ならまだいいけど現実的にいけば他人に迷惑かけてる屑であって、

そこに感動も何もないですから。

更生してもそれは当たり前であって、

その間に被害を受けた人の傷は絶対に消えないのであるので。

元不良とかが社会的に認められるのは最高に気に食わないですね。

そんなんより暴力団して逮捕とかなった奴の方が筋は通ってる気がする。

まぁ、辞めて欲しいですけどw

同じく更生して感動ものも、あれ見て感動してる人っているんやろうか?