オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

Corona Blossomって何なのよ?

f:id:saKura1226:20161004075527j:plain

 

なんか先月に出てた…。

低価格かつ短めでありながら続編は出す。

でも売れなかったら打ち切るんでしょうね?

といったラノベシステムらしい。

なんかスチーム版とかあるみたいだし確かに安いが…。

つーかねこの表紙だとわたし引っかからんかったんですさぁ。

Frontwingだったしなぁ。

f:id:saKura1226:20161004075848j:plain

2巻?の表紙これですよw

欲しいじゃないですかww

気になってOP見たら、ももーいですよ。

 

 

www.youtube.com

買っちまったよ曲だけな!

久しぶりの桃井は耳に刺激的だったんだ( _ _ )..........o

 

ゲームはどうすかなぁ。

積みが増えすぎて処理がおっつかないのにw