
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

『私がモテてどうすんだ』をとりあえず一気読みした。

f:id:saKura1226:20161007235444j:plain

 

電子書籍が解放されてから一気読み増えたなー。

前々から気になってたんですが、アニメ化ともなって安くなってたんで。

悪くは、ない。

つまらなくもない。けれど飽きるかもなぁ。

勢いでいまんとこ全巻買ったけど、続編買い逃してもあぁ…今度で。

とかで済ませちゃいそうではあるなぁ。

イケメンにモテるとなってるけど、あんまし男子どもにイケメン感がねぇw

残念王子系とかとも違う。

なんかキラキラ感なさ過ぎてどしていいかわからんw

そして、主人公が痩せると美人。

平凡とか地味ではなく初期設定から美人て。

いろいろとあんまし見たことない構成なんですけど。

腐女子逆ハー自体はあるけど。

 

一応無料あるんで読んでみることくらいはお薦めかなぁ。

で、おもろかたら続きへGO!

f:id:saKura1226:20161008000434j:plain

この路線でよかった様な気がする一枚w