オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

りゅうおうのおしごと 最新巻(現時点5巻)まで読んだ!

お仕事ひと段落です!

平均、9連勤ぐらいやったなんかきつかった・・・。

ミリオンのライブもいけねぇし・・・。

 

とはいえ、忙しくなればなるほどわたしは本読みまくるのでめっちゃ読んだw

 

まず、思いついたココから!

 

人気があるっちゅことで読んでみました。5巻の表紙は一番気に入ってます。

d(*´▽`*)b

 

内容ですが、将棋の話だったんですねぇ~。竜王確かにいいますわ。

ルールとかたぶん知らんくても読めるかな?

引き込む強さと熱い展開です。

ちょうど5巻まででひと段落してますんで読み始めるなら丁度いいかも。

ロリロリしてる部分もあるけど内容は読むに値します。

久しぶりにラノベ面白いっ!

読んでよかった思う作品。

 

アニメ化とかしたら『だらぶち!』とか流行るんでしょうかねぇ?

 

感想内容が記憶薄くて少ないなぁ・・・。

もっと語りたかったのに。感情はやっぱり生モノですねぇ。