
オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

FGO 明治維新に向けて

イベントで強化素材GETしていいいかげん6章クリアするべさと思ってる。

ってなわけでの強化中メンバーです!

f:id:saKura1226:20170405081734p:plain

 

半年もやってんのにこんなレベルなんすよw

コスト足りなくて満足な礼装もないですし。まぁ、そもそも礼装自体あんまいいのないですけど。

そもそもエミヤと槍ニキは再臨素材すらないww

 

素材がなんか揃ってるぽくて育てたい子もいるんですよ。

f:id:saKura1226:20170405082431p:plain

デザイン好きでなぁ。

使える子なのかは知らんけどw

そもそもうちはアサシン水着のスカサハさんしかおらんのです。

レベルは80とかなってるけど・・・。

あと素材なくて止まってるジャックザリッパー。

どーしようかなぁ・・・。