オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

型月に帰る。Fate extra ようやく始めました♪( ̄▽+ ̄*)

f:id:saKura1226:20170521093028j:plain

実にやるまで長かったですねぇ…。

コレ2010年だったんすね。

 

いやぁ、やっと受け入れられる準備が出来ました!8年w

当時fateハマり過ぎてて、別物過ぎて受け入れなかったんですよ。

このたびfgoでBBのイベントやり終えたらやっぱ知らんと存分に楽しめないなと思いというかいい加減やりたくなってきました。

丹下可愛いよ丹下!

f:id:saKura1226:20170521093049j:plain

てなわけでそろそろ型月ファンに戻ろうかなぁーとw

一応そこそこやってるわけで経歴的には…

 

月姫  

歌月十夜

MELTY BLOOD

友に貰った軍団です。いやぁ。普通に入手しようと思ったら高い事にびびったすよ。

琥珀ラブ。一番好きなルートは翡翠のtrue一択!

メルブラはなんか3くらい持ってるけど格闘苦手でシナリオあんまし知らないっす。

 

んで、

fate/stay night

fate/hollow ataraxia

正直腐るほどやりました。でもこっちは桜ルートより凛がいいんだよなぁ...

後は、『魔法使いの夜』『fate/zero』なんかも一応読んだりやったりしてますね。

アーネンベルンの一日?でしたっけドラマCDも買ったし、カーニバルファンタズムも全部買ったしぃ。

ズヴィズダーも全部観た。こっちはほんとちゃんとやって欲しかった…。

空の境界未来福音だっけか買って放置してますw

設定忘れすぎてもっかい空の境界読まなきゃ状態なのでw

ファイヤーガールも2巻の中編くらいで止まってるしなぁ。

フラグメンツとかアポクリファは買ったけど読んでねぇ。刊行早いねんそして分厚い!

公式かしらんけどコハエースとかちびキャラのも読んでるし。プリズマイリヤも読んでる。

 

でも、エクストラ関係は全然やってねぇんすよねぇ。

当時シナリオが奈須じゃないみたいなとこもあってやる気でなかったのよねぇ。

OPとかもピンとこなかったし。

すべてはfgoのおかげで徐々に熱取り戻して、いまダウンロード版1,700円とかで安かったんでw

swichで出るみたいですけどswich買えそうにないんで品薄過ぎやわw

 

 

 

てか昨晩始めたら、コレノベルゲーじゃないのか!って驚くとこからだったんですがw

東京ザナドゥとかぐらいしかやったことないのだけどこーいうシステムの。

とりあえず丹下ではじめてます。

フィギュアがなんか出来よさげでちょっと欲しい…。