オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』&『星野、目をつぶって』の両作品が表紙で損してると思う件

 

どう思います?

わたしだったら絶対この表紙では買わん。

まぁ、買いましたがw

とはいえ中の絵を見る機会とかなければ絶対知らんまんまだったかなぁな。

最近買った本です。

 

どちらも青春ラブコメです。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』は下ネタ満載のギャグよりですねぇ。

なんか少女漫画的な感じもします。

空回り王子様と勘違い妄想女子の組み合わせは好物です。

f:id:saKura1226:20170521100357p:plain

f:id:saKura1226:20170521100410p:plain

てな感じでエロギャグと女の子可愛いw

 

 

 

 

『星野、目をつぶって』

こっちは結構ガチかな。

主人公は最近多い八幡系です。なかなか読み応えある!と個人的には思ってます。

f:id:saKura1226:20170521100320p:plain

1巻のお気に入りシーンカットです。

台詞はいらねぇんだよ!的なカットある作品は好きです。

良作ですのでなんぞ機会があったら是非是非な2作品。