オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

懐かしくなって購入!『ぎゃるかん』

電子書籍を漁っていたら、『ぎゃるかん』を久しぶりに見かけて購入してしまいました。

 

この作品の知名度とかってどうなんでしょう??

わたしはほんのりまぁまぁエロくて良作やと思ってるんですけど。

絵キレイですしw

f:id:saKura1226:20170527054315p:plain

 

ヒロインズ?でええんかな?

タイトル通りのエロゲーハーレム展開。

エロゲー制作会社に主人公が再就職してイチャイチャみたいな感じです。

一応どの娘かのルートで終わってます。

と言っておきます。

個人的に好きな娘のひとりだったので満足でした。

別ルートとか完結してるとことかは確か大人の事情的な事やったとかどっかに書いてた気がします。

 

最近はエロゲをちょっと控えたんでなんかええ感じでした。