オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

それがシュタインズゲートの選択だよ。

久しぶりにブログの更新です。

やっぱパソコンは机じゃないとですね。

アマゾンプライムビデオを見やすくする為に、テレビ近くの寝床にHDMI繋いで置いといたらプライム以外でいじらなくなってたマジ恐ろしいw

 

さてさて、そんなこんなでしたがテレビにグーグル飛ばせるの持ってるの思い出したんでちょい戻してみました。電波が弱い…。

 

いったん見終わったんでいいんですけどね。

タイトル通り『シュタゲ』見てました。

ゲームは腐るほどしてるんでアニメ見てなかったなぁとか思って。

なんかゼロがアニメかするとか見て急に見たくなりました。

 

f:id:saKura1226:20170913200241j:plain

 

当時見てた噂通りいい出来ですね。

改めて鳳凰院凶真はカッコいいなぁとか思います。

私史上、最高の厨二です。

ペルソナを演じてそれが人を救うというか好きですわ~。

 

正直、いまだに関連商品出るのは蛇足だと思いますが作品自体は超が付くほどの名作ですよねぇ……。

未プレイの方は是非ともプレイをお薦めです。

 

エルプサイコングルゥ。