オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

【魔法陣グルグル10話感想】いざ、最上階へ!

最近のアニメはコレしか見てない気がします。

アマゾンプライムで『冴えカノ』とか一気はしてますがww

 

10話できりなしの塔が終わるとは早いものです。

テンポが速いのはとてもいいと思う反面、せめて台詞カットしないで欲しいとこは

いくつかあるのが正直なところです。

抜かなくてもシーンは一緒だから一言あってもいいのになぁ。

 

ちょうどきりなし塔のとこがめっちゃ読んでたんでちょい残念。

ここネタ宝庫だったからなぁw

 

アニメ見ててなんか天丼ネタが尺的にいれれないのが悲しい。

『いざ、最上階へ!』これも何回も繰り返してたしなぁw

 

とはいえドキドのネタとかきちんやるのはやっぱり笑いました。

f:id:saKura1226:20170916070159j:plain

 

こあの呪われた像がここまで伏線はるあたり凄いですよね。

ギャグ漫画の金字塔的なとこやっぱりあるかなぁと思います。

次回からコパ編。

やはり『サニーサイドアップ』に期待しますw

だいぶ先でしょうがww