オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

2度目のネロ祭、BOXおいしいです♪

 

ローマである!

f:id:saKura1226:20170916110814p:plain

 

 

なんぞ台風が、台風がぁ。

降ってきました。

これはひたすら回すしかないですねw

fgo始めて1年が経ちました。

見よ!我がカルデアの精鋭達を!

f:id:saKura1226:20170916112939p:plain

f:id:saKura1226:20170916113016p:plain

f:id:saKura1226:20170916113052p:plain

課金額10万位ですw

友人に言ったらおかしい言われてますw

でもね!好きな子の時はホント課金してるんすよ!

それで10万なんですけどね4万くらいでだいたいでる。

沖田さんとオルタセイバー(馬)の2騎。

ぐだぐだ好きなんですよぉ!コハエースも大好きです。

月姫メンバーはいつ参戦するんすかね?

ぜってい回す自信があります。式がいま一番欲しい…。

 

それにしてもこれだけ揃っててもフィナーレとか新しい高難度がクリア出来ないわたしって……。

 

ちなみに赤セイバーに興味はない。水着キャスター持っているので!

f:id:saKura1226:20170521093049j:plain