オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

Action-ZEROを聞いてむせび泣く

昼間にカラオケ行ってきました!

友人と一緒だったんですが、縛ってないのに

なんかウルトラマン仮面ライダーメドレーみたいになっとりましたww

 

で、Action-ZEROを久しぶりに歌おうと思ったら歌えなかったという…

なんかバージョン違ったみたいでテンポがなんか違って不完全燃焼。

家帰ってからちょっと動画再生したらなんか色々思い出しちゃって、

涙が止まらんのですよ。

あぁ、マジいい。

電王は結構まともに見てたんでゼロノスがもう、もう。

超好きな設定なんですよね。

ゼロフォームでどんだけ泣いたかw

f:id:saKura1226:20170917210306j:plain

それを思うとこの曲が超泣ける。

電王見たら是非聞いて欲しい。