オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 02購入っと!

ええですね!

 

今日買って来ました。

1. プリンセス・アラモード

 まつり姫はまた変な曲持って来ましたねぇw

 ソロでまともな曲ないなww

 完全にキャラの要素をのっけまくってます。


2. HOME RUN SONG♪

 昴の曲は2曲目以降からか凄くハマって仕方ない。

 曲の入りからもう、あぁこれ好き。

 正直、こんなかだと一番好きかもです。


3. ロケットスター☆

 翼は歌詞によく翼って入ってる事多いですよね。

 ちょっと入りがあんましティンとこんかった。

 メロとかサビはいいですね。

 安定です。


4. CAT CROSSING

 かっこいい系でキタ!

 いいのだが……絵本ほどのインパクトないかもです。

 
5. ハミングバード

  こっちはアプリで聞けてるんでフル。

  アプリより全体で聞くと後半とてもいいですなぁ。

 

やっぱ昴のがいいなぁw