オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語るエロゲとラノベとアイマス中心

1日で終わってしまった...英霊剣豪七番勝負!

なんか凄く久しぶりに面白いシナリオに出会いました♪

まさかのほぼ丸一日費やしましたがやりきってしまうとは…。

 

1.5章は新宿終わってアガルタゆっくりやってたら剣豪来て、

なんか面白うそうだなぁ~と思ってアガルタ飛ばしましたごめんなさいw

 

でもでも、ぶっちゃけコレが本命でしょう!

なんかCGとか描きおろしでたくさんあったし!

新宿なかったもん…

 

f:id:saKura1226:20171020212811p:plain

 

取り急ぎぴっくあっぷで取ったのはこの娘だけでした。

やりきった後だと武蔵ちゃんと段蔵が超欲しい。

シナリオがいいだけになんという課金への罠やねんな。

わたしは耐えるぞ!

でも、武蔵ちゃんと再会したいなぁ…。クリア後で引いたらなんか関係ありそうな事言ってくれそうな気がしてなぁ…

 

 

さて、本編ですがなんというか遂に士郎がw

f:id:saKura1226:20171020213200p:plain

f:id:saKura1226:20171020213239p:plain

f:id:saKura1226:20171020213313p:plain

f:id:saKura1226:20171020213322p:plain

f:id:saKura1226:20171020213328p:plain

 

まぁ、士郎じゃなくてイシュタ凛みたいな感じですけど。

これがまた熱くって熱くって!

これでさぁ。

やっぱ盛り上がるじゃないですか!

ほんともうどうしようもなく!

で、士郎はピックアップないというw

柳生のおっさんはなぁ…。

正直魅力が足りない。

まぁ、回さんで済んでる原因ですけどねw

危なかった士郎来てたら引いてたかもしれんすもん。

 

で、まぁ盛り上がったこの後、小次郎との一騎打ち。

でなぁ。

f:id:saKura1226:20171020213912p:plain

 

この絵ですよ!

もう、やるせなくって、あぁ。

ホントおもろかった。

 

という感じで終わった後に曲の存在を知るわたしw

 

www.youtube.com

 

まぁ即購入でした。

やった後で良かったかも知れないです。歌詞が染みます。

で、なんとなくなんですけどこれshadeさんおらん?

アリスソフトの。

まぁ、いい曲なんで別にどうでもいいんですけどw

なんかそんな感じした。

つーわけで未プレイの人はぜひぜひしましょう。

そしてわたしは石溜めに行きます。

段蔵が出来れば欲しい。

☆4なんでワンチャンプリーズ!

武蔵ちゃん欲しいけどそこまで贅沢いいません。

とりあえずやるでぇ!