オタク生活@京都

ただ気になるもの好きだと叫びたいものを語る。主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心

『であいもん』一果ちゃんの冷めた表情と小気味いい会話のテンポが楽しい。

ずっと気になってはいたんですが溜めて溜めて~。

と思っててちょっと浅野りんさんのツイッターで見かけて、

そういやと思ったら買ってましたw

お気に入りの表情をいくつか。
こんなんです。

f:id:saKura1226:20180531224729p:plain

f:id:saKura1226:20180531224758p:plain


とってもいいでしょう?

 

エニックス系統で雑誌買ってたんでコミックスこそ買ってないものの

ずっと知ってる作家さんでなぁ。

好きな絵なんですけど、まぁ表紙が正直上手くない。

 

これでは初見の人は買わんと思うんですよ。

雰囲気とかね作品内容的に間違ってないですが 一発目にこれはねぇっすよ。

作家名見なかったら興味すらなかったもの。

お話とか魅せ方とか絵自体はええのにねぇ。

なんつーか疲れた心に染みてくように話が入ってきます。

主人公もヒロインも好きだなぁ。

もっとも会話のテンポが心地イイ。

わたしも結構長い事、京都におるようになったけど生粋の京都の人って

こういう話し方するんですよ。ホンマに。

それもなんかイイ。

関西弁はちょっとずつ地域で違くて京都のこのノリとテンポが

やっぱ好きやねんなぁと思う。

 

 

迷ったら買った方がいいです。久しぶりに漫画で当たりに出会いました。

オススメです。

 

ただこの人の作品2桁見たことないんで、

ボチボチ終わりそうな?

でも雑誌内での人気が結構あるようでセンターカラーになったりもするようで。

続いてくれると嬉しいんですがいつ終わるかとヒヤヒヤです。

汚い終わり方するくらいなら作家さんの描きたいとこ綺麗に描き切って終わるんも

ありですけどね。

コナンとかヒデェしw